有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

登山

2011/05/11

みなさんこんにちはさちこです長い連休も終わり、5月病になっていませんか私はついつい気が緩んでしまって、今朝も寝坊してしまいました前回ブログで、連休には“目田森林公園”に行くって書いていました…

こにちは!今日から半袖のひろです。みなさんGWは楽しまれましたか?我が家は毎年、GWはキャンプに出かけるんですが、今年は下の子=3日・4日、クラブの遠征。。。上の子=4日・5日、部活の遠征。。。・…

みなさんこんにちは裕子ですや~暑くなりましたねぇそろそろ衣替えしなきゃここのところおかげさまで、ずぅぅぅぅぅっと忙しくてバタバタしておりまして。。。だがつい最近休日がありまして、娘のバドミ…

お花見

2011/04/29

こんにちは!マコトです(・∀・)つ昨日は高榮の社員で花見・・・という名目の飲み会でした花見会場の居酒屋では、解体をいつもお願いする業者さんも社員全員で飲み会開催中で途中からは一緒に飲んだり、話…

こんにちは今日は風が強いですねぇ~隙間風がビュ~ビュ~いってる事務所からひろです(^^)/23日(土)・24日(日)と完全予約制の「すっぴん見学会」・・・時間一杯、今回も新しい出逢いもあり 笑顔…

みなさんこんにちは。祥子です今年もゴールデンウィークが近づいてきましたね毎年のことながら、我が家では『どこ行く』という会話がすると娘が「“目田森林公園”に行きたーい」実は、去年“目田森林公園”…

こんにちは裕子です東北の大地震の中、一昨日栃木でまたまた悲しい事故がありましたね『居眠り運転』が原因で、小学生6人が亡くなりました加害者にはどんな理由があったかは分からないけど、何の罪もな…

春だから

2011/04/15

こんにちは!マコトです(・∀・)つ4月に入るといいお天気が続いていよいよお花見シーズン到来?と、いうことで先日の休みにお花見ついでに鹿島の原子力館(深田公園)に向かいました去年も行ったし、すぐ分か…

こんにちは!ポカポカ暖かくなってきましたね^^毎朝家を出る時、作業着の上着を着ようか着まいか悩んでいるひろです。「ひろはうす通信」にも書いたんですが^^;先日、我が家に変わったお客さんが・…

家族旅行

2011/04/08

こんにちは。祥子です今週の日・月曜日に九州旅行に行ってきましたもちろんで息子の小学校卒業旅行ということで、メインは“スペースワールド”です。島根(平田)を朝の5時半くらいに出て、お昼には無事…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。