有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

天龍焼杉貼りはじめました!焼杉はサイディングに比べて防水性能が劣ります。職人さんとあれやこれやと念密な打合せをし、順調に進めています!職人さんも焼杉で真っ黒になりながら頑張ってくれています笑貼…

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。ひろはうすのTです。斐川町のチューリップ祭りに行ってきました。チューリップ×コスプレで楽しんでいるかたもおられました。いいですね!この写真は八重咲…

こんにちは!3月から現場がスタートしたS様邸ですが、あれから工事が進み、現在は天井のボードを貼っていっています。S様邸は天井高が部屋ごとに違ったり、勾配天井だったり、間接照明を入れるための天井…

出雲市高岡町の店舗併用住宅いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先週、K様のお家のお引渡しをさせていただきました!天候がとても心配でしたが、快晴の中、無事執り行えました K様に…

先日、S様邸の建前がありました。生憎の天気でしたが、怪我もなく無事終わることができましたこれからどんどん工事が進んで行きます!大きな建物でこだわりの詰まっているお家なので完成が楽しみですね!

出雲市里方町のお家本日、I様邸のお引渡しを致しました。3月なのに雪・・・寒い日だな~と思っておりましたが、I様より暖かいお言葉を頂き心が温まりました。ありがとうございます。I様の奥様のお誕生日…

本日から土台敷き始めました!雨が降ったりやんだり...。様子を見ながらの土台敷きですが、順調に進んでおります弊社は基礎断熱ですので合板で蓋をするのには雨が降っていないときがいいので明日明後日と…

かっこいいリビング、、こんにちは!ひろはうすIC・設計の多田納です!まもなくI様邸が完成します。あれから塗装やクロスなどの内装工事が進み、設備も搬入されています。あとは、建具を付けて、養生をは…

家族写真撮影会土間アトリエのある家今日は、建てていただいたオーナー様のお家へ家族写真撮影会でお邪魔しました。このお家のコンセプトでもある土間アトリエは見事、趣味の道具で埋まっておりました!…

記念手形もとりました!大田市の新築住宅ひろはうすです!大田市のT様邸の上棟式をいたしました。棟梁に祝詞をあげてもらい、T様邸の無事の完工とご一家の繁栄をお祈りいたしました。そのあとは、記念手形…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。