謹賀新年
2019/01/08

明けましておめでとうございます。
ひろはうす 小林です。
2019年そして平成31年がスタートしました。
今年初のブログ投稿で何を書こうかとても悩みましたが、年明けは初日の出が思い浮かんだので初日の出について書こうと思います。
自分の生まれ育ったのが千葉県銚子市という日本の本土(北海道は別)1番早く初日の出が見れる所なんです。早ければいいのか?って事は別として海から上がってくる日の出が見れるのは太平洋側なんですが、なおかつ年明け一番の初日の出
本土最東端ならではじゃないかなっと。
地元にいる時はあまり特別感はありませんでしたが地元を出てから少し特別感が出た気がします。
色んな所で初日の出を見ましたが、やっぱり地元の初日の出は特別な存在ですね。
今年も帰れていないのでぜひ来年は見たいな〜。
とふと思いました。
その為にも健康で今年も過ごして無事来年を迎えたいと思います。笑
今年始まったばかりでもう来年を見据えています。笑
今年も色々あると思いますが、皆さま宜しくお願い致します!
PS.写真は全く地元とは全然関係ないネパールのポカラで撮った初日の出の写真です。
小林