有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

台風接近

2011/07/19

みなさん、こんにちはさちこですただ今、台風接近中です 雨はまだ降っていませんが、風がだんだん強くなってきましたこういう日は、おとなしく家の中でじっとしていた方がいいですよね。みなさん、気をつ…

こんにちは恐怖に耐えたひろです。昨日は、年に一度の一大イベント「健康診断」。体中、検査してもらいましたよ。2日前に・・・よせば良いのに酒の場へ・・・ 一昨年、昨年の結果もあり、血糖値やGTPが気…

こんにちは裕子です最近うちの娘が、「おっぱ〇が痛い」「おっぱ〇が痛い」と騒ぐので、私は『それは成長した証拠大きくなるんじゃない~』と言ったのに、旦那は心配でしょうがなくパソコンを開いてまで…

こんにちは!マコトです(・∀・)つ明日・明後日の二日間、完成見学会です!!何度も打合せをして出来たお家を見ると、やっぱり僕もうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘまたまた素敵なお家が一軒完成しました明日からの…

こんにちは、西日がきびしい窓際からひろですいつも、ありがとうございますそれにしても、暑い・・・あ~つ~い~口癖になってます。いかんですでも・・・現場でがんばってる職人さんたちはもっとあ~つ…

雨女??

2011/07/01

こんにちは。祥子です梅雨時、天気はコロコロ変わるけれどこんな経験ないですか「おっちょっと小降りになったぞ今のうちに・・・」靴を履いて、玄関をあけると・・・ザッー「っておい」やっぱり私は雨女…

こんにっちは裕子ですは大嫌いっじめじめの変わりの激しさに、洗濯物が外に干せない窓を開けて寝ると、気づいたら雨が風はない早く夏よ来いたっくさん汗かいて、冬についた脂肪をとり除くぞ当店でご利用…

こんにちは!マコトです(・∀・)つご存知のように、先日にひろはうすスタッフのひろさんと三重県まで2日間研修に行ってまいりました。その会社の現場も見せてもらったり、職人さんとも話す機会もあり今回の…

学び

2011/06/22

こんにちは車の長旅でクタクタのひろです・・・欲しい昨日、今日と学びの出張でした。ちょうど悪いタイミングで高速道路の料金がさて、どこへ行ったかというと・・・どこでしょう・・・クイズです・・・…

みなさん、こんにちはさちこです裕子さんに続き、私も初挑戦したことを書きたいと思います私の初挑戦は、皿の絵付けです。先日、次男のクラス活動が“サンレイク”でありました。活動内容は、陶芸の皿や湯…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。