有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

こんにちは裕子です今日から11月まこちゃんちは、早くもヒーターが登場だってなんだか聞くと、お風呂上りも点いてて、子供たちはヒーターで髪を乾かしてるとかうちの子たちは、半ズボンで布団もかけずに…

こんにちは!マコトです(・∀・)つついに昨日から我が家にファンヒーターが登場しました(´∀`)!!そんなに寒くなくても、あると点けてしまう子供たちはヒーターの前を陣取って、熱い熱い言ってます。ヒー…

こんにちは。さちこです昨日は、町内子ども会で研修センター“サン・レイク”に行って来ました。“サンレイク”で何をしたかってぐるぐるパン作りに初挑戦してきました作り方はすっごく簡単でまず、材料を混…

お疲れ!!

2011/10/22

こんにちは「明日は筋肉痛かなぁ」のひろです今日は娘の小学校の親子活動で『ドッジビー』をしましたドッジボールのフリスビー版みたいなの今年はクラスの役員なので、いろいろ大変・・・このイベントが…

こんにちは~(・◇・)ゞ裕子ですうちのムスメ、大丈夫なのかこの前の旅行で、友達のお土産を買い、ついでに・・・と自分の欲しいものをいくつか買ってたんですその中に、『成績があがる飴』とかいう飴が…

こんにちは!マコトです(・∀・)つひろはうす通信の10月号でも書いたのですが、うちの長女が音楽教室に通い始めまして、サックスを教えてもらってます。ついに自分の楽器が必要になり、ネットでサックスの…

速え~(@_@)

2011/10/11

みなさん、こんにちは。さちこです昨日は、地元“出雲路”を舞台に大学駅伝がありましたラッキーなことに私ののすぐ近くがコースになっているので毎年応援しに出てま~す今年も、目の前で選手たちが走り去…

こんにちは旅先からひろです超久々に、家族旅行というのも、今年の年賀状のお年玉で2等が当たりペア宿泊券GETってことで、従姉妹家族と香川に来てます。今日は「ニューレオマワールド」で楽しみさっきま…

こんにちは裕子ですもう10月になっちゃいました朝は、寒い寒い寒い布団からなかなか出れな~いあと2ヶ月で今年も終わりなんだか早すぎてわけ分かりませ~んこれから色んな行事が重なったりで、もっと…

こんにちは!マコトです(´∀`)つ今年は地区の消防団の部長と体協の部長の当り年・・・正直た・い・へ・ん(´_ゝ`)ノそして今日は地区の運動会の反省会のある日・・・仕事をちょっと早めに帰ってそっこー…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。