有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

☆*゚゜゚*☆*☆*゚裕子です゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆近頃の天気、日中はポカポカ洗濯物も大喜びこれ旦那の3つ下の弟が作ってくれたハム鶏肉で作ったみたいです。料理が超じょうずで、よくご馳走になってますぅレパートリ…

こんにちは!マコトです(・∀・)つ3月・・・・14日・・・・・ホワイトデー・・・・・・・ひろはうすスタッフの裕子さんとさっちゃんに、お返しのお菓子を渡しました・・・・・・・・・・終わりではなかった…

やっぱり

2012/03/20

こんにちは。さちこです最近、重たい物を持って運んだり、階段の上り下りをする機会がたくさんありこれはもしや自然に“ダイエット”できているのではと、おそるおそる体重計にって、やせてるわけねぇ~動…

近頃、唇が乾燥して割れているひろです今年もきました。3月14日そう・・・ホワイトデー中2のウチの息子。只今モテ気のようで・・・去年も付き合わされたのですが、息子:「お父さん、今年は何作る」僕:…

こんにちは裕子ですショッキングなことが・・・なんと、炊飯ジャーがエラー表示が出て、ご飯が炊けないその日は張り切っていつもより多めの具を入れ、『五目御飯』を炊こうと思いスイッチを入れて待つと…

こんにちは!マコトです(´∀`)つそろそろ春らしく晴れが続いてもいいんじゃない?と思う今日このごろ・・・春が待ち遠しくて、春を見つけに湖陵町であったウォーキングイベントに参加してまいりました…

こんにちは。さちこです少しずつ暖かくなってきましたねでも、雨降り続きで・・・洗濯物が乾きませ~んここのところ、毎日“コインランドリー”通いです早くポカポカ陽気の春が来ないかなぁ~春が待ち遠し…

少しずつ気温もでも、まだまだシモヤケに泣いているひろです後でお話ししますが、今日もちょっとだけお風呂怖いです。普段からちょこちょことドジな僕ですが・・・4日前、それはそれは恐ろしい出来事が・…

こんにちは裕子です今日は久々にあったかい午後からはエアコン要らずこんな日は、なぜか気分もルンルン早く春、こないかなぁついこの前、義理の弟んちに男の子が誕生しましたうちの子供たち、もう可愛く…

こんにちは!マコトです(・∀・)つ今月の28日は私の誕生日です!!とくにうれしくもなにもないんですが・・・・それと、めっちゃ私事ですが、26日は僕の父親の60の誕生日でして、それとともに仕事も定年…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。