有限会社高榮

施工した注文住宅のお引き渡しの様子や島根県でのOPENHOUSEの時期などを掲載

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

ブログ

BLOG

家づくりに役立つ情報や日々の様子をお知らせします

家づくりのイベントや建築家との打ち合わせの様子を配信しています。また、家づくり思案中の方や家づくり進行中の方に役立つ情報を発信しています。

C値は、、工務の昌也です(^^)前回紹介しました店舗併用住宅の気密についてです!高気密住宅というのは実際どうやってわかるの?という方のためにご紹介します写真のような機械を使って住宅の隙間の面積を…

神社巡り

2024/01/21

ひろはうすのTです。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。昨年のおわりくらいから神社巡りをしています。職業柄、きっと普通のかたより神社さんとのかかわりがあるかな~と思ってはいましたが、…

こんにちは!IC・設計の田納です。Ⅰ様邸の木工事が進み、壁や造作家具が完成し、木工事完了間近です。ご主人がギターをされるので、写真のOSBボードにギターを飾るそうです!ギターが映えてとってもかっ…

出雲大社参拝あけましておめでとうございます!2024年、新年早々いろいろなことが起こりましたね。被災されたかた、事故に遭われた方にお見舞い申し上げます。2024年、始まりましたね。建築会社として色…

出雲市高岡町の店舗併用住宅いつもブログをご覧頂きありがとうございます。先日、出雲市高岡町で今年最後の上棟式を行いました。雪がふったり、強風が吹いたり、連日天気が悪かったですが、この日は比較…

ひろはうすのクリスマスいつもブログをご覧頂きありがとうございます。今年も恒例のひろはうすサンタが出動!雪が降る中、少し早いクリスマスをお届けに行きました。写真は、夏にお引渡しをしたK様のお家…

お久しぶりです。工務の昌也です!今日は今年初雪でした日に日に寒くなり雪が積もらないことを願うばかりですさて先日上棟した店舗併用住宅の建前の様子のお写真です。弊社の売りの一つである高性能、高…

出雲市高岡町の美容室寒い日が続き、ようやく冬になりましたね。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。12/19に出雲市高岡町のお家兼美容室の棟上げをしました。先週末からの強風でお天気も心配し…

長寿対策住み続けられる家にしておこうこんにちは。営業の小林です。 もう今年も残すところ一ヶ月切りました。 今年も実家がある千葉県には、帰らずに島根県で年越し予定です。 ここ4年帰省していない…

11月に2週にわたって完成見学会をさせて頂いたK様のお引渡し致しました。お引渡式では、K様より暖かいお言葉を頂きスタッフ一同とても嬉しかったです。見学会でもお家の暖かさを実感されていたK様。も…

各種イベントや建築家との打ち合わせの様子について配信しております。ベテランの建築家が出張しており、お客様のご要望を細かく聞いてイメージを共有いたします。これまで数多くのご家族の対応をしてきたプロなので、ヒアリングした内容をしっかりと反映させるといった安心感がございます。スタッフが手厚くサポートをしながら丁寧に施工を進めることで、快適に家づくりを進めていただけるようにしております。
実際に完成した新築・デザイン住宅・一戸建てについて、そのお引き渡しの様子を掲載中でございます。ご注文したマイホームができあがった時のご家族の様子を載せております。現場でスタッフがご家族の笑顔を見ていると、達成感と手応えを感じます。一つひとつのプロセスを大切にして、ご家族の想いも大事にしながら作ってきた実感が湧き、モチベーションにも繋がっております。これからも安心して暮らせる住まいをご提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。