有限会社高榮

【毎日開催中】後悔しない為の賢い家づくり勉強会 開催

お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

【毎日開催中】後悔しない為の賢い家づくり勉強会 開催

【毎日開催中】後悔しない為の賢い家づくり勉強会 開催

2020/05/12

毎日開催中の後悔しない為の賢い家づくり勉強会のお知らせです。

※毎月1回から2回、限定3組様でご予約を承っていたこの勉強会ですが、この度コロナウィルス対策としてお客様のご都合に合わせ、1組様ずつ個別で対応するように変更させて頂きます。

この勉強会ですが、お誘いしても「勉強会まではいいや…」と仰られるお客様ももちろんいらっしゃいます。

確かに勉強なんてしなくても、お家づくりはできますが、おそらく人生で一番高い買い物をするのに、何の知識もなく、モデルハウスを見て、ホームページに掲載されている情報だけを信じて家づくりを進めるのはこわいなと個人的には感じています。(※建築の知識が豊富な方は別ですが…)

勉強会に参加したら、すごい営業されるんじゃ…と思われている方もいらっしゃると思いますが、全くそんな事はしない、というかできませんのでご安心下さい。

この勉強会でももちろんそうですが、それ以外でもたくさんお話をして、家づくりの事、私たちの事を知っていただいて「ここなら任せられる」と思われた時に、選んでいただけると嬉しいです。

他社を見られる際にも、役立つ知識もお伝えしています。是非お気軽にご参加下さい。

Hirohouse 後悔しない為の賢い家づくり勉強会

毎日開催(ご都合に合わせ個別で対応させて頂きます。勉強会の所要時間は2時間半を予定しております。)

場所/Hirohouseオフィス(出雲市平田町3200-4)

ご予約/0853-62-9599または、こちらからメールにて。

□web勉強会も対応しております、ご希望の方は仰って下さい。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。