有限会社高榮
お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

HIROGALIE フォトギャラリー追加しました。

HIROGALIE フォトギャラリー追加しました。

2020/07/14

ご好評いただいていますHIROGALIEの、施工例を新たに3棟、掲載いたしました。

写真はこちらからどうぞ(PHOTO13~15が新しい物件です。)

HIROGALIEとは?という方に簡単に説明いたしますと・・・大きく分けて3つのポイントがあります。

まず一つ目は、HIROGALIEのすべてのプランは確かな腕を持った建築家がデザインしているという事。外観から間取りまでトータルコーディネートされたプランをセレクトする事が可能です。

二つ目はコストパフォーマンス、すでにあるプランの中から選ぶことで、一からの設備選択といった手間がなくコストを抑えることが可能です。

そして三つ目は、高いクオリティである事、すべてのお家に構造計算と気密測定を実施し、フルーオーダーの注文住宅と変わらないクオリティで機能的かつスタイリッシュなお家をご提供できます。

そんな、HIROGALIEのお家、来月8月8日(土)9日(日)にOPENHOUSEを開催いたしますので、是非実際にご覧いただけたらと思います。

詳しくはこちらから

皆様のご来場、心よりお待ちしております☺

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。