有限会社高榮
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

平成最後

平成最後

2019/04/30

こんにちは!高見です。

平成最後のひろはうすのブログの更新になります(^^)

 

今日で平成が終わり、明日から新年号の「令和」になりますね。私は、今月1日の新年号発表をリアルタイムで見ていました!あの時は、歴史的瞬間を見ている感じがして本当にドキドキしました。

その発表から今日まであっという間だったなぁと、時の流れの速さを感じます。

私は平成生まれなのですが、令和に変わるのが少し寂しい気もします…。ですが、令和になっても、楽しい毎日をすごしたいです!

 

そんな今日ですが、GWの真っ只中ですね。皆様はGW何をして過ごされますでしょうか?

私は、昨日中学校時代の友達と一緒に御飯を食べに行きました。

一緒にバカしたり、沢山遊んだりした仲なので、懐かしい話や今の仕事の話など、花が咲いてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

体育祭の練習の時に、衣装で着たサウナスーツのズボンの股が裂けて、逃げる私を男子に学校中追いかけられ、逃げすぎて学校放送で呼び出され、最終的に捕まったはいいが、そのサウナスーツを男子に脱がされたという話は、いつ集まっても爆笑ものです。笑

ちなみに、サウナスーツのズボンの下には体操ズボンを履いていましたよ!!

 

本当に楽しかったです。笑

 

ひろはうすは、明日からGW休暇に入りますが、私は、今家に親戚が泊まりに来ているので、焼き肉を食べる予定があります。笑

そして、GW中に「瀬戸内国際芸術祭2019」に足を運びたいなと考えています。

 

では、皆様楽しいGWを過ごしてくださいね★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。