有限会社高榮
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

2018/08/04

こんにちは、梶谷です。毎日暑いですが、夏バテなどされていませんか?

ひろはうすに入社し、水曜がお休みになった事で良かった事の一つにレディースディに映画を見に行ける事なんですが、最近すごく気になる映画があります!映画のタイトルは「カメラを止めるな!」というんですが、一人も有名な俳優や女優は出ていなくて、最初は東京都内のミニシアター2館で公開後、着々と上映館を増やし続け、1か月以上のロングラン上映に続き、ついには全国で100館以上の映画館での上映が決定した作品なんです!

なぜこんなに人気が出たのか、それは・・・

・イタリアのウディネ・ファーイースト映画祭でシルバーマルベリー賞(観客賞2位)を受賞した事

・試写を見た有名人の口コミ、そして一番の要因は↓

“実際に映画を観た人たちの熱量は、すさまじい。興奮状態で映画館を後にして、「誰かとこの気持ちを共有したい!」「友人に観て欲しい」という熱い気持ちが湧き上がり、ツイートをしたり、友人に会えば思わず熱く語ってしまう。そんなことを話しているうち、映画館での体験をもう一度感じたくてリピートで観てしまう。そんな観客が、この映画のファンにはとにかく多い。そこまで観客を突き動かすパワーがこの映画にあり、観客一人一人が最高の宣伝マンとなって動いていく。そして彼らが発信する言葉に後押しされ、たった2館の上映館が、100にまで増えていった。”

・・・だそうですよ(笑)気になった方は、8月10日からゆめタウン出雲でも上映するそうですので、是非ご覧になってみてください~。つまらなくても自己責任ですよ~(‘;’)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。