有限会社高榮
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ご縁

ご縁

2018/05/24

こんにちは。お久しぶりです。高見です。

 

藤原さんとまきさんがGWの思い出についてブログを書いておられたので、今日は違う内容を書こうと思います。

昨日はお休みだったので、出雲の友人と松江の「八重垣神社」に行って来ましたー。八重垣神社に行ったことが無いということで、一緒に行ったわけですが、八重垣さんに行ったらやることと言えば…。

 

鏡の池ですね!!

 

地元なので、今まで2.3回くらい行って運勢を占ってみたことがありますが、せっかく友人と一緒に来たので今回も占ってみました。

結果はというと…。

なんと、ふたりとも1分以内に池へと吸いこまれてしまいました(*_*)

鏡の池は、遠くへ沈むと遠いところにご縁があり、近くに沈むと身近にご縁があるかもしれないと言われていますが、お互い遠くへ行かず足元で沈んでくれました!

すぐに沈むとすぐに出会いがあると言われているので、いい出会いがあるといいね!とふたりで話しをしていました。個人的には今までの最高記録が出たのでこれからどんな出会いがあるのか楽しみになりました。

(当日は雨が大変降っていたので、自分の運じゃなくて雨のお陰ですぐに沈んだんだな…と密かに思っています。笑)

こういうのはあまり信じる方では無いですが、いざやってみると少し期待してしまいますね。笑

今年出雲大社で引いたおみくじも良いことが書かれていたので(書かれていた内容はわすれました)残り半年、たくさんの良いご縁に出会えたらいいなと思います。

 

それではまたー。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。