有限会社高榮
お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

研修旅行~観光編~

研修旅行~観光編~

2017/10/22

こんにちは、梶谷です。先日埼玉の熊谷・岡山へ研修旅行へ行ってきました!研修の様子はひろはうすfacebook・instagramにもアップしましたが魅力あふれる方がとのたくさんの出会い、そしてそこでお聞きしたお話、どこをとっても勉強になる事ばかり、感心しきりの2日間でした。自分が信頼している事や好きな物を販売できるって幸せな事なんだなぁとあらためて気づかされました^^

さてさて、まじめな話はここまでで・・・今日はそんな研修旅行のおまけの観光のお話です(笑)

鎌倉に行ってきたんですが、当初欲張ってあそこもここもと候補を4つ5つ挙げていたんですが結局ちゃんと行けたのは2カ所でした。以外に鎌倉めちゃくちゃ歩きますね。。。普段車しか乗らない+運動なにそれ?な私には修行の様な旅でした。何はともあれ写真をどうぞ

まずは銭洗弁財天へ。しっかり銭洗いしてきましたよ~(オカネヨーフエロー)

最後は大仏で有名な高徳寺へ(一人疲労感がすごい・・・)

他にも小町通りやしらすご飯、江ノ電にも乗ったんですが、振り返ってみたらこの数枚だけしか撮ってませんでした(-_-;)それだけ楽しかったということですかね♪(-_-;)コソコソ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。