有限会社高榮
お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

お客様の言葉・・・

お客様の言葉・・・

2017/06/25

こんにちは、梶谷です。

先日6月18日に行った、斐川文化会館での「家づくり勉強会」も無事に終わりました^^

当日はたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

お客様に最後に書いていただく「ご参加アンケート」には、“大変参考になりました” “参加して良かったです”などなど嬉しいお言葉をたくさん書いて頂きました(;;)

その中で、今回とても印象に残ったお客様がおられました。

そのお客様は、女性お一人で参加され、

今回申込をされた理由が、娘さんがご結婚され、いずれ家を建てる予定でその時にアドバイス出来るように勉強しておきたいと思って今回参加されたそうです。

講師の先生の講演中も前のめりで真剣に聞いておられた姿が印象的でした。。。

そんなご自身の為ではなく大切な娘さんの為にと優しい気持ちでご参加頂いた事が嬉しかったですし、

講演内容は分かりやすかっただろうか?伝わったかな?と心配していましたが・・・アンケートの余白部分に『電車と徒歩で頑張って来てよかったです。ありがとうございます。』と書かれているのを見て、本当に本当に嬉しかったです。

心が温まりました^^

このお客様をはじめ、今回ご参加いただいたお客様全員が温かくて大満足なお家を建てられる事を心から願っています・・・★☆★★^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。