有限会社高榮
お問い合わせ・資料請求 相談会・見学会のご予約

5月最後ですね。

5月最後ですね。

2017/05/30

こんにちは。今時の流行りについていけない、そもそも良く分からない高見です。

早いもので、今日明日が終わったら6月ですね。本当に早いです…。

5月は何か面白いことあったかなと思い返しておりましたが、やはりGWが1番面白かったなと思います。

私は、岡山の美観地区に友人と行きました。風情な町並みがとても綺麗でした。観光中の朝に「三宅商店」という古民家を改装したお店でモーニングを頂きました。

IMG_0067

これがそのお店ですが、反対側には川が通っているのですが縁側で見る川はとても綺麗でした!もちろん、モーニングも美味しかったです!

そして、宿泊先も古民家を改装した宿に宿泊しました。

IMG_0063

築120年の古民家を息子さんが譲り受けたそうですが、こんなに部屋はいらないから1部を宿にしちゃえ!と思って、始められたそうです。笑

とても居心地の良いところでした。学生時代に、古民家再生の研究をしていたのですが、古き良きものを再利用するのは素晴らしいことですね(^^)

翌日は、三井アウトレットに行きましたが、アウトレットが苦手な私はとても疲れました…(笑)友達はとても楽しんでいましたが、妻と娘の買い物を待っているお父さん状態になっておりました…。

皆さんもGW楽しまれたでしょうか。来年のGWも楽しみですね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。