体力作り??
2012/10/31
こんにちは。さちこです![]()
寒くなってきましたね。とうとう我が家にもヒーターがでました。
先日、娘(小5)のクラスの親子活動がありました。
“サンレイク”でオリエンテーリングをしてきました。
所詮、敷地内にあるポイントを一通りまわって終わりだろうと思っていた私![]()
あまかった![]()
![]()
エリア ひろっ![]()
90分間ずーっと歩きっぱなしでした![]()
山だし寒いかなと思い、少し厚着をして行ったのに・・・
あつい、あつい![]()
でも、運動不足の私には とーってもいい体力作り
になったかも![]()
たまにはいいものですね![]()


