携帯もエコで
2012/07/25
いやぁ、暑い暑い(≡ω≡.)
と毎日なげいている裕子です![]()
うちのキッチン、IHなんで
が出ない分、そんなに暑くは感じないけど、
ガスのおうちは暑いんでしょうね![]()
あちこちで暑さ対策![]()
しかもエコでないと![]()
冷房は温度を下げすぎず、
強
で一気に冷やす![]()
冷蔵庫も温度は
中
に![]()
あけたらすぐ閉める・・・
いろんなこと試してたら
な・ん・と
携帯電話も冷蔵庫の中に・・・![]()
![]()
![]()
冷やしたらいけないものまで冷やしてた![]()
ないと思った時は・・・
トイレやたたんだ布団の中に挟んであったり・・・
鳴らしても聞こえないわけだ![]()
暑さのせいだ![]()


