姉弟ゲンカ
2011/09/12
こんにちは、さちこです![]()
最近、我が家の姉弟ゲンカがかなりひどくなってきてます![]()
![]()
小4の姉と小3の弟なんですけどね![]()
最初は、お互いに『バカ』とか『ブタ』とか悪口を言い合ってるだけなんですけど![]()
(この時点では、まだかわいいものでこっちも笑って見ていられるんですけど)
次第に、手や足が出てきて![]()
昨日なんて、馬乗りになって叩き合いをする始末で![]()
(しかも女の子が![]()
)
ケンカするほど仲がいいとはいいますが、もうちょっと優しくできないものかと
頭を悩ませているのはきっと私だけ![]()
まっ
すぐに仲直りして一緒に遊んでますけどね![]()


